ワークスペース タブでは、ワークスペースの一覧およびワークスペースのプロパティがテーブル ビューで表示され、以下のアクションを実行することができます。
•ワークスペースの表示および管理 – 詳細情報の表示、ワークスペース設定の管理、各ワークスペースへのユーザー アクセスの管理を実行できます。詳細については、ワークスペースの表示および管理 を参照してください。
•ユーザー アクセスの確認 – 特定ワークスペースに対するユーザーのアクセス権限の確認・管理を実行できます。詳細については、ユーザー アクセスの確認 を参照してください。
•秘密度ラベルの適用 – 秘密度ラベルをワークスペース内のアーティファクトに適用できます。詳細については、秘密度ラベルの適用 を参照してください。
•ゲスト ユーザーの削除 – ワークスペースからすべてのゲスト ユーザーを削除できます。詳細については、ゲスト ユーザーの削除 を参照してください。
•ワークスペース連絡先および内容変更プロセスの管理 – AvePoint Cloud Governance for Power Platform サブスクリプションを持っている場合、Cloud Governance で作成したプロファイルを使用して Power BI ワークスペースを管理できます。詳細については、連絡先の指定、ワークスペースの内容更新、および Cloud Governance からのワークスペースの削除 を参照してください。
•ワークスペースのレポートまたはエクスポート – メールで特定のワークスペースをレポートするか、またはワークスペースを Excel ファイルにエクスポートできます。詳細については、ワークスペースのレポートまたはエクスポート を参照してください。
•ワークスペースのビジネス コンテキスト要求およびアクセス – ワークスペース ユーザーにメールを送信して、ワークスペースのビジネス コンテキストの更新を要求し、更新された情報でワークスペースを管理できます。詳細については、ワークスペース ビジネス コンテキストの要求およびアクセス を参照してください。