既存ユーザーを管理する場合は、管理タブ 配下の [ユーザーの管理] をクリックします。
ユーザー詳細の編集、ユーザーの削除、ユーザーのグループの管理、ユーザーのライセンスの管理、ユーザーのアプリケーションの管理、ユーザーのメールボックス委任の管理を行うためには、先にユーザーをリストに追加する必要があります。ユーザーの追加方法には、ユーザーの入力、ユーザー セットの選択、ユーザーのフィルターの 3 種類の方法があります。ユーザー セットの選択またはユーザーのフィルターでユーザーを追加する場合は、先にユーザー セットまたはユーザー フィルターを作成しておく必要があります。
*注意: ユーザー詳細の編集、ユーザーの削除、ユーザーのグループの管理機能は、オンプレミス環境から同期されたユーザーには対応しません。