Cloud Backup for Google Workspace は、失われた Google Workspace データをリストアするために以下の方法を提供します。
•バックアップ データを元の場所または別の場所にリストアします。
Google Workspace でサポートされている・サポートされていないデータ タイプの詳細情報については、以下のセクションを参照してください。
•特定のバックアップ データをエクスポートとダウンロードします。
回復するバックアップ データを選択するには、 検索モード または カレンダー モードを選択します。
•検索モード – このモードでは、回復するオブジェクトのプロパティに基づいて検索条件を構成し、検索結果から目的のバックアップ データを選択してデータ回復を実行することができます。
検索モード では、特定の Google ユーザーの Gmail、ドライブ、カレンダー、または連絡先のバックアップ データをサービス レベルでリストアできます。詳細については、ユーザーに対する Gmail、ドライブ、カレンダー、連絡先データのリストア を参照してください。
•カレンダー モード – このモードでは、カレンダー ビューでバックアップ ジョブを参照し、目的の復旧ポイントを選択して、回復する特定のオブジェクトまでドリルダウンすることができます。