以下の表に、Cloud Backup for Google Workspace での カレンダー リストアでサポートされているデータ タイプとサポートされていないデータ タイプを一覧表示します。
データ タイプ |
対応状況 |
コメント | |
カレンダー |
誕生日 |
× |
|
リマインダー |
× |
| |
タスク |
× |
| |
他のカレンダー |
× |
| |
カレンダーに登録 |
× |
| |
カスタム カレンダー |
○ |
| |
カレンダー リストに表示しない |
一部対応 |
非表示のカレンダーはバックアップできますが、リストア後にリストに表示されます。 | |
カレンダー設定 |
○ |
| |
アクセス許可 |
○ |
Google API の制限により、他の Google アプリにカレンダーの情報を表示する、アクセス権限による制限付き オプションのバックアップとリストアはサポートされていません。 | |
特定のユーザーとの共有 |
○ |
| |
イベント通知 |
○ |
コンテンツ レベルの競合解決を マージする に設定すると、リストア後、通知設定はバックアップ データに置き換えられます。 | |
終日のイベント通知 |
× |
| |
他の通知 |
○ |
| |
カレンダーの統合 |
× |
| |
招待状の自動承諾 |
× |
| |
イベント タイプ |
イベント |
○ |
イベントをカレンダー B に移動する前に、イベントがカレンダー A でバックアップされ、そのバックアップ データを選択してカレンダー A を元の場所にリストアすると、リストア後、イベントはカレンダー B からカレンダー A に移動されます。 |
カレンダーが別の場所にリストアされた場合、リストア先カレンダーのイベントは元のカレンダーに関連付けられません。 | |||
サイレント モード |
× |
| |
不在 |
× |
| |
勤務場所 |
× |
| |
タスク |
× |
| |
予約枠 |
× |
| |
定期的 |
一部対応 |
||
イベントの詳細 |
タイトル |
○ |
|
イベント時間 |
○ |
| |
タイム ゾーン |
○ |
| |
定期的な予定の設定 |
○ |
| |
Google 会議への参加 |
× |
| |
電話での参加 |
× |
| |
場所 |
○ |
| |
通知 |
○ |
コンテンツ レベルの競合解決を マージする に設定すると、リストア後、通知設定はバックアップ データに置き換えられます。 | |
色 |
○ |
| |
説明 |
○ |
| |
リンクされた添付ファイル |
○ |
ドライブ ファイルのみがサポートされています。リストア後、ファイルがドライブに残っている場合にのみリンクが機能します。 | |
ゲストのアクセス許可 |
○ |
| |
会議室 |
○ |
| |
ゲスト |
○ |