このセクションでは、AvePoint Online Services の利用を開始するための一般的な説明を提供します。
1. AvePoint Online Services でアカウントを登録していない場合、AvePoint Online Services のサインアップ を参照し、アカウントを作成してください。
2. 該当するアカウントで AvePoint Online Services 環境にアクセスします。詳細については、AvePoint Online Services へのサインイン を参照してください。
3. Microsoft/Google/Salesforce/Amazon プラットフォームのテナントを AvePoint Online Services に登録します。構成 > 管理 > テナント管理 に移動して、テナントの AvePoint Online Services への接続 セクションを参照します。
4. サービスの 30 日間試用版サブスクリプションを取得して、モジュールとアドオン ページでサービスを管理する方法については、サービスの管理 セクションを参照してください。
5. サービスで必要とするアプリ用のアプリ プロファイルを構成する方法については、構成 > 管理 > アプリ管理 に移動して、アプリ プロファイルの管理 セクションを参照してください。
*注意: サービスの機能がサービス アカウント プロファイルを必要とする場合、構成 > 管理 > サービス アカウント に移動し、サービス アカウント プロファイルの管理 セクションを参照して、サービス アカウント プロファイルを構成してください。
6. プラットフォームからオブジェクトを AvePoint Online Services に自動スキャンするには、自動検出の管理 セクションを参照してください。
7. テナントからユーザーを AvePoint Online Services に招待し、それらのユーザーにサービスの権限を割り当てる方法については、構成 > 管理 > ユーザー管理 に移動し、ユーザーの管理 セクションを参照してください。
8. 環境ファイアウォールに追加される予約された IP アドレスなどのセキュリティ設定の構成方法については、システム > システム管理 > セキュリティ に移動し、セキュリティ設定の構成 セクションを参照してください。
9. 一部のサービスでレポートの生成用のデータ コレクション設定を有効にする方法、Multi-Geo 機能が有効化されている Microsoft 365 テナントでデータ センター マッピングを管理する方法、または通知設定を管理する方法については、その他の管理設定の構成 を参照してください。