EnPower インターフェイスの把握

EnPower は直観的な作業環境を提供しています。EnPower 内のページは同様な外観および使用感を持っています。以下のページは、EnPower のサンプル ページです。

グラフィカル ユーザー インターフェイス, アプリケーション

自動的に生成された説明

EnPower インターフェイスを把握するには、以下の説明を参照してください。

    クイック ナビゲーション ペイン 画面左側のナビゲーションを使用して、異なるページに移動できます。

    検索ボックス EnPower ページの左上にあるテキスト ボックスにキーワードを入力して、クイック ナビゲーションのためにレポートまたはダッシュボードを検索できます。

    その他のオンライン サービス 画面右上にある その他のオンライン サービス (Icon: Services) アイコンをクリックして、購読した別の AvePoint クラウド サービスに移動できます。

    フィードバックの送信 画面右上にある フィードバックの送信 (Icon: Submit feedback) アイコンをクリックして、EnPower でのエクスペリエンスを共有できます。

    プロセス センター EnPower でのアプリケーション管理ジョブの進行状況を表示するには、左側ナビゲーションに移動する以外に、右上にある プロセス センター (Icon: Process center) アイコンをクリックすることもできます。プロセス センターの詳細については、プロセス センター を参照してください。

    サポートの招待 EnPower で発生した問題をレポート・修正するには、右上にある サポートの招待 (Icon: Invite support) アイコンをクリックします。

    ユーザー ガイド ユーザー ガイドにアクセスするには、画面右上にある ユーザー ガイド (Icon: User guide) アイコンをクリックします。

    前提条件 画面右上にある 前提条件 (Icon: Prerequisite) アイコンをクリックします。前提条件の詳細については、前提条件の完了 を参照してください。

    プロファイル 右上にあるプロファイル写真をクリックして、サインインしているアカウントを表示するか、システムからサインアウトします。

    AVA チャットボット サービスの使用および使用条件に関する質問がある場合、右下にある AVA チャットボット アイコン (Icon: AVA chatbot.) をクリックすることができます。