EnPower は、Microsoft 365 およびオンプレミス テナント の 4 種類のグループに対して、概要と管理機能を提供しています。
•グループの管理:
o グループの作成 – グループ設定の構成またはオンプレミス グループの作成を実行して、Microsoft 365 で 4 種類のグループをすべて作成できます。詳細については、グループの作成 を参照してください。
o グループの情報と設定の更新 – グループ情報および設定を個別にまたは一括に更新することができます。詳細については、グループの情報および設定の更新 を参照してください。
o 連絡先の指定およびグループの内容変更 – Cloud Governance for Microsoft 365 のサブスクリプションを持っている場合、EnPower で連絡先の指定、配布グループ、セキュリティ グループ、メールが有効なセキュリティ グループを内容変更することができます。詳細については、グループ連絡先の管理 および グループの内容の変更 を参照してください。
o グループの削除とリストア – グループの削除、削除済みグループのリストア、グループの完全削除を実行することができます。詳細については、グループの削除とリストア を参照してください。
o 組織単位の移動 – オンプレミス グループの組織単位を移動します。詳細については、組織単位の移動 (OU) を参照してください。
o ワークフローのトリガー – 手動トリガー ワークフローをトリガーして、クラウド グループを更新またはレポートします。詳細については、ワークフローのトリガー を参照してください。
•グループのアクティビティ レポートの表示 – 選択したテナント内の AvePoint Online Services から同期されたコンテナー内のすべてのグループの一覧を表示するテーブルでグループのアクティビティ、およびグループによって使用されたストレージを表示することができます。詳細については、グループ アクティビティ レポート を参照してください。