グループ

EnPower は、Microsoft 365 およびオンプレミス テナント 4 種類のグループに対して、概要と管理機能を提供しています。

    グループの管理:

グループの作成 グループ設定の構成またはオンプレミス グループの作成を実行して、Microsoft 365 4 種類のグループをすべて作成できます。詳細については、グループの作成 を参照してください。

グループの情報と設定の更新 グループ情報および設定を個別にまたは一括に更新することができます。詳細については、グループの情報および設定の更新 を参照してください。

連絡先の指定およびグループの内容変更 Cloud Governance for Microsoft 365 のサブスクリプションを持っている場合、EnPower で連絡先の指定、配布グループ、セキュリティ グループ、メールが有効なセキュリティ グループを内容変更することができます。詳細については、グループ連絡先の管理 および グループの内容の変更 を参照してください。

グループの削除とリストア グループの削除、削除済みグループのリストア、グループの完全削除を実行することができます。詳細については、グループの削除とリストア を参照してください。

組織単位の移動 オンプレミス グループの組織単位を移動します。詳細については、組織単位の移動 (OU) を参照してください。

ワークフローのトリガー 手動トリガー ワークフローをトリガーして、クラウド グループを更新またはレポートします。詳細については、ワークフローのトリガー を参照してください。

    グループのアクティビティ レポートの表示 選択したテナント内の AvePoint Online Services から同期されたコンテナー内のすべてのグループの一覧を表示するテーブルでグループのアクティビティ、およびグループによって使用されたストレージを表示することができます。詳細については、グループ アクティビティ レポート を参照してください。