AvePoint Cloud Backup for Salesforce® について

AvePoint Cloud Backup for Salesforce® は、Salesforce に向けて総合的なバックアップ・アーカイブ・リストア ソリューションを提供します。当社のクラウド型ソリューションは、すべての添付ファイルを含む Salesforce のレコードをスピーディーにリストアし、データ間の関係を保持することができます。また、毎日の自動バックアップ、オンデマンド バックアップ、包括的なリストアにより、Salesforce コンテンツを保護するための簡単な修正方法も提供します。

現在、監査ログのバックアップおよびデータ サービス 2 つの機能がレビュー バージョンとして提供されています。プレビュー機能を有効化するには、AvePoint サポート チームまでお問い合わせください。

AvePoint Cloud Backup for Salesforce® は、Salesforce メタデータ API によるメタデータ、SOAP API による記録データ、REST API による記録ファイルのバックアップ・アーカイブ・リストアを実行します。2,000 件以上のレコードが含まれているバックアップ・アーカイブ・リストア・Sandbox シード処理プロセスの場合、Bulk API 2.0 を使用し、Bulk フレームワークを使用した非同期ワークフローを準備・実行・管理することができます。また、Bulk API を使用して SOAP API のリソースを節約することができます。詳細については、Bulk API および Bulk API 2.0 の制限および割り当て を参照してください。Salesforce アーカイブの場合、物理削除機能に Bulk API も必要です。この機能を有効化するには、AvePoint サポート チームまでお問い合わせください。

グラフィカル ユーザー インターフェイス, アプリケーション

AI によって生成されたコンテンツは間違っている可能性があります。

左ナビゲーションの ヘルプ & リソース (Button: Help) リストには、最新情報を取得できるユーザー ガイドおよびリリース ノートのリンクが含まれています。また、ヘルプ リストの フィードバックの送信 または サポートの招待 をクリックして、AvePoint Web サイトに移動してフィードバックの送信またはサポートの招待を実行することができます。

テキスト

AI によって生成されたコンテンツは間違っている可能性があります。

製品に関するお問い合わせがある場合、チャットボットはすぐに対応できます。ページの下部にある チャット () アイコンをクリックして、AVA (AvePoints virtual assistant) との会話を開始します。チャットボットが提供する回答に対して、サムズアップ () またはサムズダウン () アイコンをクリックして、フィードバックを提供することができます。