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シナリオ: 山田さんは、Microsoft 365 グループ、Microsoft チーム、Viva Engage コミュニティ、SharePoint サイトが含まれている Microsoft 365 ワークスペースを複数使用しています。山田さんは、これらのワークスペースを一箇所で集中管理できるよう、IT 管理者に連絡しました。 |
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解決方法: MyHub は、既存の Microsoft 365 ワークスペースを管理し、新しいワークスペースを作成するためのワンストップ ショップです。IT 管理者は MyHub ポータルのリンクを山田さんに送信します。山田さんは MyHub にログインし、自分の Microsoft 365 ワークスペースを集中管理するためのハブを作成します。例えば、[作成] をクリックして、ハブを作成します。ハブの作成 パネルで、ハブの名前を入力し、ハブの作成方法として ワークスペースをフィルターする を選択し、Microsoft チーム および Viva Engage コミュニティ のワークスペース タイプを選択し、メンバー をメンバーシップ条件として選択します。ハブの保存後、このハブをクリックして、設定した条件によってフィルターされているワークスペースを管理することができます。 |
ハブの作成については、ハブ管理 を参照してください。