MyHub エクスペリエンス

エンド ユーザーがエンド ユーザー ポータルで新しい MyHub エクスペリエンスを使用するか、レガシ MyHub エクスペリエンスを使用するかを制御します。

MyHub エクスペリエンスの詳細については、MyHub エクスペリエンス: 新しい MyHub とレガシ MyHub を参照してください。

新しい MyHub エクスペリエンスの使用を一部のユーザーに許可することができます。

テナント ドロップダウン リストから MyHub エクスペリエンスを構成するテナントを選択します。

MyHub Web ポータルまたは Teams/Outlook アプリで新しい MyHub エクスペリエンスを使用することを Cloud Governance のビジネス ユーザーに許可するには、Cloud Governance で新しい MyHub エクスペリエンスを有効にする 設定を有効にします。その後、選択したテナント内の新しい MyHub にアクセスできるユーザーを構成します。

    すべてのユーザー テナント内のすべてのユーザーは新しい MyHub にアクセスできます。

レガシ MyHub エクスペリエンスを無効にする かどうかを選択します。無効にすると、新しい MyHub エクスペリエンスは唯一のエンド ユーザー エクスペリエンスとなります。エクスペリエンスのスイッチ ボタンが非表示になり、エンド ユーザーがレガシ MyHub エクスペリエンスに切り替えることはできません。

*注意: 組織は完全に動的サービスを活用していることを確認してください。レガシ MyHub エクスペリエンスが無効になると、エンド ユーザーはクラシック サービスを使用できなくなります。

    特定のユーザー 新しい MyHub エクスペリエンスにアクセスできるテナント内のユーザーおよびグループの名前またはメール アドレスを入力します。

*注意: Microsoft 365 グループの場合 (チームおよびコミュニティに関連付けられているグループも含む)、グループの所有者とメンバーの両方にアクセス権が付与されます。配布グループ、セキュリティ グループ、メールが有効なセキュリティ グループの場合、ログイン パフォーマンスを最適化するためにグループ メンバーのみにアクセス権が付与されます。