MyHub について

MyHub では、Microsoft 365 をサービスとして使用している組織内のエンド ユーザーは、Microsoft 365 グループ、Microsoft チーム、Viva Engage コミュニティ、SharePoint サイトなどのスペースを一元化し、効率的な方法で表示・アクセス・整理・管理することができます。エンド ユーザーは Web ポータルまたは Microsoft Teams 内の個人用アプリを介して MyHub を使用することができます。

MyHub には、管理者用の管理センターがあります。MyHub 管理センターでは、管理者はエンド ユーザーが MyHub ポータルおよび MyHub Teams アプリで使用できるシステム設定を構成します。MyHub 管理センターにアクセスできるのは MyHub 管理者のみです。

A screenshot of a computer

AI-generated content may be incorrect.

MyHub 管理センターは、英語、日本語、フランス語、ドイツ語、中国語、韓国語に対応しています。MyHub 管理センターの表示言語は、ブラウザーの言語に従います。ブラウザーの言語が上記の対応している言語ではない場合、MyHub 管理センターの表示言語は英語となります。

本ガイドは、MyHub にサインアップする方法および Myhub 管理センターで設定を構成する方法について説明します。