ユーザー管理

ユーザー管理では、管理者がグループを追加・管理し、グループおよびセキュリティを集中的に管理することができます。セキュリティ グループを利用すると、Insights 内のユーザーを効率的に管理することができます。ユーザーおよびグループをセキュリティ グループに追加すると、セキュリティ グループ内のすべてのユーザーおよびグループ メンバーが、このグループに割り当てられているオブジェクト コンテナーに含まれているオブジェクトのリスク分析レポート・露出レポートの表示、ダッシュボードでのデータの表示を実行する権限を持つようになります。

管理者 グループは Insights のすべての権限を持っている Built-in グループです。このグループの削除または権限の更新を実行することはできません。

*注意: AvePoint Online Services でサービス管理者として指定されたユーザーや、Insights アプリケーション管理者 ロールが割り当てられたテナント ユーザーは 管理者 グループに自動同期されます。

*注意: 管理 ページを使用できるユーザーは、管理者 グループ内のユーザーのみです。