移行先ユーザーに通知する特定の状況の詳細については、以下の表を参照してください。
ユーザー タイプ |
移行先接続: サービス アカウント認証のみ |
移行先接続: アプリ プロファイルのみ (移行先チームが移行中に新規作成されました) |
移行先接続: サービス アカウント認証とアプリ プロファイル (移行中に移行先チームが新規作成されます) |
移行先接続: サービス アカウント認証とアプリ プロファイル (移行先チームが移行前に既に存在します) | |
チーム アクティビティの通知: チームでメンションされたユーザー |
内部ユーザー |
移行ポリシーで メンバーシップ オプションを選択した場合、通知を受信します。
移行ポリシーで メンバーシップ オプションの選択を解除した場合、通知を受信しません。 |
通知が受信されません。 |
移行ポリシーで メンバーシップ オプションを選択した場合、通知を受信します。
移行ポリシーで メンバーシップ オプションの選択を解除した場合、通知を受信しません。 | |
ゲスト ユーザー | |||||
チーム アクティビティの通知: チームへのユーザーの追加 |
内部ユーザー |
移行ポリシーで メンバーシップ オプションを選択した場合、通知を受信します。
移行ポリシーで メンバーシップ オプションの選択を解除した場合、通知を受信しません。 | |||
ゲスト ユーザー | |||||
ようこそ メール |
内部ユーザー |
移行先チームは移行中に Fly によって新規作成されたものである場合、Fly は招待メールを無効にし、移行先ユーザーは移行先チームに追加された際に招待メールを受信しません。
移行前に移行先チームが既に存在する場合、Fly は移行先ユーザーの招待メールを無効にしません。これらのユーザーに対する招待メールを手動で無効化することができます。詳細については、招待メールを無効にする (必須ではありません) を参照してください。 | |||
ゲスト ユーザー | |||||
タスク コメント メール |
内部ユーザー |
通知が受信されません。 | |||
ゲスト ユーザー |
移行ポリシーで メンバーシップ オプションを選択した場合、通知を受信します。
移行ポリシーで メンバーシップ オプションの選択を解除した場合、通知を受信しません。 | ||||
タスク割り当てメール |
内部ユーザー |
通知が受信されます。 | |||
ゲスト ユーザー |
通知が受信されません。 |