オフィス備品管理は、組織のオフィス備品の柔軟な利用をサポートします。このセルフサービス ツールで従業員がオフィス備品を申請することができます。管理者はオフィス備品の在庫状況および状態の監督、購入および消費状況の長期管理を実行することができます。
ユーザーがオフィス備品管理アプリを使用して備品を申請する前に、アプリ管理者は 初期構成 を実行する必要があります。アプリ管理者および備品管理者は 備品管理 を実行することができます。
以下のことに注意してください。
•アプリ管理者はアプリのアプリ管理者を管理することができます。詳細については、備品管理 ページの ユーザー管理 セクションを参照してください。
•アプリ管理者はオフィスを追加または編集する際に、オフィスの備品管理者を管理することができます。備品管理者はオフィスを編集する際に、自分が備品管理者を担当するオフィスの備品管理者を管理することができます。
ユーザーおよび管理者が備品を申請する際に、以下の説明を参照することができます。
1. 展開先場所内のオフィス備品管理アプリにアクセスします。
2. 備品申請プロセス ページの説明を参照して、要件に基づいてオフィス備品を申請します。
3. 利用状況と申請一覧 で自分が申請した備品の利用状況および自分の申請を確認することができます。