SharePoint Online での関連レコードの管理

SharePoint Online リスト / ライブラリで関連レコードを管理するには、以下の説明を参照してください。

*注意: 関連レコードを管理するサイト コレクションで関連レコード機能が有効になっていることを確認してください。これにより、サイト コレクションのすべてのリストおよびライブラリに 複数行テキスト タイプの 関連レコード 列が追加されます。

1.   関連レコード機能が有効になっているリスト / ライブラリに移動します。関連レコード機能を有効にする方法については、SharePoint Online を参照してください。

2.   アイテム / ドキュメントを選択し、その横またはリボンにある その他のそう操作 () ボタンをクリックして、関連レコードの管理 を選択します。関連レコードの管理 パネルが表示されます。

グラフィカル ユーザー インターフェイス, アプリケーション

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3.   アイテム / ドキュメントを現在選択しているアイテム / ドキュメントの関連レコードとして追加するには、姓名または名前の一部を入力し、Enter を押します。推奨リストから目的なアイテム / ドキュメントを選択し、[追加] をクリックします。

4.   現在選択しているアイテム / ドキュメントからアイテム/ドキュメントのリレーションシップを削除するには、[リレーションシップの削除] ボタンをクリックします。

5.   [保存] をクリックして構成を保存します。

関連レコードを構成した後、これらの関連レコードを管理するルールを作成できます。詳細については、ルールの管理 を参照してください。