SharePoint Online リスト / ライブラリで関連レコードを管理するには、以下の説明を参照してください。
*注意: 関連レコードを管理するサイト コレクションで関連レコード機能が有効になっていることを確認してください。これにより、サイト コレクションのすべてのリストおよびライブラリに 複数行テキスト タイプの 関連レコード 列が追加されます。
1. 関連レコード機能が有効になっているリスト / ライブラリに移動します。関連レコード機能を有効にする方法については、SharePoint Online を参照してください。
2. アイテム / ドキュメントを選択し、その横またはリボンにある
その他のそう操作 () ボタンをクリックして、関連レコードの管理
を選択します。関連レコードの管理
パネルが表示されます。
3. アイテム / ドキュメントを現在選択しているアイテム / ドキュメントの関連レコードとして追加するには、姓名または名前の一部を入力し、Enter を押します。推奨リストから目的なアイテム / ドキュメントを選択し、[追加] をクリックします。
4. 現在選択しているアイテム / ドキュメントからアイテム/ドキュメントのリレーションシップを削除するには、[リレーションシップの削除] ボタンをクリックします。
5. [保存] をクリックして構成を保存します。
関連レコードを構成した後、これらの関連レコードを管理するルールを作成できます。詳細については、ルールの管理 を参照してください。