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シナリオ: 大学の IT 管理者である中村さんは、学生データと教職員データを明確なポリシーで保護・管理したいと考えています。また、異なるタイプのユーザーを個別にグループ化し、各ユーザー タイプに最も適切な操作を実行するルールを作成する機能が欲しいと考えています。 |
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解決方法: AvePoint Online Services にサインインし、自動検出 に移動します。詳細モードのスキャン プロファイルを作成し、ダイナミック ルールに従ってオブジェクトをスキャンする オプションを選択して、教職員および学生の OneDrive に対して個別のコンテナーを作成します。教職員用のコンテナーにルール "基本なユーザー情報 – グループ メンバーシップ 次の値を含む 教職員" を、学生用のコンテナーにルール "基本なユーザー情報 – グループ メンバーシップ 次の値を含む 学生" を設定します。スキャン プロセスの完了後、コンテナーおよびコンテナー内のオブジェクトは AvePoint Cloud Archiving (DocAve Online アーカイバ) に表示されます。この設定により、アーカイバ ルールおよびスケジュールを個別に定義し、教職員および学生の OneDrive 内のデータを独立してアーカイブすることができます。 |
Microsoft 365 オブジェクト スキャンの詳細については、Microsoft 365 の自動検出 を参照してください。