AvePoint Online Services への移動

このセクションでは、プラットフォーム登録ページの概要を提供します。

    左ナビゲーション ペインは、AvePoint Online Services の機能にアクセスするメニューとして設計されています。

マイ サービス ページで、購入したサービスや試用版を利用開始したサービスが表示されている お気に入りのサービス および すべてのサービス を表示することができます。

コマンド センター ページで、テナントを選択して、組織が AvePoint Online Services で購入したサービスに基づいてデータを分析することができます。詳細については、コマンド センター を参照してください。

管理回復モダン化 カテゴリで、テナントがサブスクリプションを所有しているサービスが一覧表示されます。サービスをクリックすることで、現在のタブで該当するサービスのインターフェイスが開かれます。サービス インターフェイスが開かれている際に、左ナビゲーションで AvePoint Online Services (Button: AvePoint Online Services ) アイコンをクリックして、AOS インターフェイスに戻ることができます。

管理自動検出システム管理 が含まれているメイン機能については、はじめに セクションを参照して一般的な説明を表示します。

左ナビゲーションで [モジュールとアドオン] をクリックして、プラットフォーム内のすべてのサービスを表示します。お使いのテナントが AvePoint Online Services に登録する際に選択しなかったサービスの試用版を開始することができます。詳細については、追加サービスの試用版の開始 を参照してください。

左ナビゲーションで [クイック スタート] をクリックして、クイック スタート ウィザードを開きます。ウィザードの詳細については、クイック スタート ウィザードの使用 セクションを参照してください。

左ナビゲーションで [システム監査マネージャー] をクリックして、ユーザー アクティビティ レポートをエクスポートします。詳細については、ユーザー アクティビティ レポートのエクスポート を参照してください。

左側ナビゲーションで [ヘルプ] をクリックすると、以下のオプションを選択できます。

§ サポートの招待 サポート チームを招待してサービスの問題を解決してもらいます。詳細については、サポートの招待 セクションを参照してください。

§ フィードバックの送信 サービスに関するフィードバックを送信します。詳細については、フィードバックの送信 セクションを参照してください。

§ ユーザー ガイド AvePoint Online Services ユーザー ガイドを表示します。

§ 新着情報 各リリースの新機能および既知問題に関する情報が含まれている AvePoint Online Services リリース ノートを表示します。

§ AvePoint AvePoint Web サイトに移動します。

    通知センター (Button: Notification center) ボタンをクリックして、通知を表示します。詳細については、お知らせの表示 セクションを参照してください。

    アカウントをクリックして、ドロップダウン リストからオプションを選択します。

テキスト, ホワイトボード

AI によって生成されたコンテンツは間違っている可能性があります。

マイ プロファイル プロファイルの情報を変更します。詳細については、プロファイル情報の管理 を参照してください。

組織プロファイル テナント ID の値を表示し、組織プロファイルの情報を変更します。詳細については、プロファイル情報の管理 を参照してください。

サインアウト 現在のアカウントをサインアウトします。

    AvePoint Online Services によって操作されているサービスに関する質問がある場合、ページの下部にあるチャット (Icon: chat) アイコンをクリックして、AvePoints Virtual Assistant (AVA) とチャットしてください。AVA によって提供されている回答については、高く評価 (Button: Like) または 低く評価 (Button: Dislike) のボタンをクリックして、フィードバックを提供します。