このセクションでは、プラットフォーム登録ページの概要を提供します。
•左ナビゲーション ペインは、AvePoint Online Services の機能にアクセスするメニューとして設計されています。
o マイ サービス ページで、購入したサービスや試用版を利用開始したサービスが表示されている お気に入りのサービス および すべてのサービス を表示することができます。
o コマンド センター ページで、テナントを選択して、組織が AvePoint Online Services で購入したサービスに基づいてデータを分析することができます。詳細については、コマンド センター を参照してください。
o 管理、回復、モダン化 カテゴリで、テナントがサブスクリプションを所有しているサービスが一覧表示されます。サービスをクリックすることで、現在のタブで該当するサービスのインターフェイスが開かれます。サービス
インターフェイスが開かれている際に、左ナビゲーションで
AvePoint Online Services () アイコンをクリックして、AOS インターフェイスに戻ることができます。
o 管理、自動検出、システム管理 が含まれているメイン機能については、はじめに セクションを参照して一般的な説明を表示します。
o 左ナビゲーションで [モジュールとアドオン] をクリックして、プラットフォーム内のすべてのサービスを表示します。お使いのテナントが AvePoint Online Services に登録する際に選択しなかったサービスの試用版を開始することができます。詳細については、追加サービスの試用版の開始 を参照してください。
o 左ナビゲーションで [クイック スタート] をクリックして、クイック スタート ウィザードを開きます。ウィザードの詳細については、クイック スタート ウィザードの使用 セクションを参照してください。
o 左ナビゲーションで [システム監査マネージャー] をクリックして、ユーザー アクティビティ レポートをエクスポートします。詳細については、ユーザー アクティビティ レポートのエクスポート を参照してください。
o 左側ナビゲーションで [ヘルプ] をクリックすると、以下のオプションを選択できます。
§ サポートの招待 – サポート チームを招待してサービスの問題を解決してもらいます。詳細については、サポートの招待 セクションを参照してください。
§ フィードバックの送信 – サービスに関するフィードバックを送信します。詳細については、フィードバックの送信 セクションを参照してください。
§ ユーザー ガイド – AvePoint Online Services ユーザー ガイドを表示します。
§ 新着情報 – 各リリースの新機能および既知問題に関する情報が含まれている AvePoint Online Services リリース ノートを表示します。
§ AvePoint – AvePoint Web サイトに移動します。
•通知センター () ボタンをクリックして、通知を表示します。詳細については、お知らせの表示 セクションを参照してください。
•アカウントをクリックして、ドロップダウン リストからオプションを選択します。
o マイ プロファイル – プロファイルの情報を変更します。詳細については、プロファイル情報の管理 を参照してください。
o 組織プロファイル – テナント ID の値を表示し、組織プロファイルの情報を変更します。詳細については、プロファイル情報の管理 を参照してください。
o サインアウト – 現在のアカウントをサインアウトします。
•AvePoint Online Services によって操作されているサービスに関する質問がある場合、ページの下部にあるチャット
()
アイコンをクリックして、AvePoint’s Virtual Assistant (AVA)
とチャットしてください。AVA によって提供されている回答については、高く評価
(
)
または 低く評価 (
)
のボタンをクリックして、フィードバックを提供します。