チャネル レポート

チャネル レポート タブに、すべての Teams チャネルが一覧表示されています。このページで、チャネルの詳細を確認して、チャネルの基本情報を編集することができます。

*注意: チャネル レポートのデータを表示するには、システム管理 > 設定 > データ取得設定 チャネル レポート情報を収集する を有効化する必要があります。設定の詳細については、設定 を参照してください。

グラフィカル ユーザー インターフェイス, テキスト, アプリケーション, メール

自動的に生成された説明

チャネル レポートで、次のアクションを実行することができます。

    チャネル詳細の確認 チャネル名をクリックすると、基本情報およびこのチャネル内のユーザー リストを表示しているチャネルの詳細ページが表示されます。

    ユーザー リストの確認 所有者メンバーゲスト 列内の数値をクリックすると、ユーザーの詳細情報を表示する画面が表示されます。

    チャネルの作成 リボン上で [作成] をクリックします。チャネルの作成 パネルで、チャネルを作成するテナントおよびチームを指定して、チャネルの名前と説明を入力します。チャネル タイプを選択します。プライベート または 共有 を選択する場合、チャネル所有者を指定する必要があります。

    チャネル情報の編集 チャネルを選択して、リボン上で [編集] をクリックします。チャネルの編集 パネルで、チャネルの名前および説明を編集することができます。

    チャネルの削除 チャネルを選択して、リボン上で [削除] をクリックします。確認ウィンドウで [削除] をクリックすると、チャネルは削除されます。

    チャネルの Excel レポートへのエクスポート 選択したチャネルまたはすべてのチャネルおよびレポート テーブルに表示されている情報を Excel レポートにエクスポートします。[チャネル詳細のエクスポート] をクリックすることで、チャネル メンバーの情報はエクスポートするレポートに含まれます。エクスポートの詳細については、EnPower インターフェイスの把握 を参照してください。