新しいエクスポート先を作成する場合は、リボン上で [作成] をクリックします。構成済みのエクスポート先を編集する場合は、エクスポート先を選択し、リボン上で [編集] をクリックします。新しいエクスポート先の作成 もしくは エクスポート先: (名前) の編集 ウィンドウで、次の設定を構成します。
1. 名前と説明 – このエクスポート先の 名前 と説明 (必須ではありません) を入力します。
2. 場所の種類 – 作成するエクスポート先の種類を選択します。
•ストレージ – レポートはストレージ場所に保存されます。
i. ストレージ タイプ – エクスポート先のストレージ タイプを選択します。
ii. ストレージ タイプの構成 – 選択したストレージ タイプの必須構成を構成します。詳細については、エクスポート先としての個人ストレージの構成 を参照してください。
•SharePoint Online ドキュメント ライブラリ – レポートはドキュメント ライブラリに保存されます。
o ドキュメント ライブラリを指定する – ツリーを展開して、希望のドキュメント ライブラリを選択します。SharePoint Online サイト コレクション、OneDrive サイト コレクション、Microsoft 365 グループ チーム サイト内のドキュメント ライブラリはすべて選択可能です。レポートのエクスポート先としてサブフォルダーを選択することもできます。
o 選択した範囲内の各サイト – 各サイトのレポートを対応するドキュメント ライブラリに保存します。レポート ファイルの保存先となるドキュメント ライブラリの名前をテキスト ボックスに入力します。ライブラリは選択した範囲の各サイトに作成されます。
*注意: この構成は、レポートのエクスポート先としてサイト コレクション レベルまたはサイト レベルのノードを選択した時にのみ使用できます。
リボン上で [OK] をクリックして構成を保存します。[キャンセル] をクリックすると、構成を保存せずに エクスポート先 ウィンドウに戻ります。