Salesforce 組織に正常に接続されている場合、組織用の Cloud Backup for Salesforce® アプリ プロファイルを作成します。詳細については、AvePoint Online Services ユーザー ガイドの アプリ プロファイルの作成 セクションを参照してください。
必須権限:
•AvePoint Cloud Backup for Salesforce® を使用してデータをバックアップ・アーカイブ・リストアするには、AvePoint Online Services で Salesforce 組織に接続するアカウントが API の有効化、ユーザーの管理、および メタデータ API 関数を使用したメタデータを変更 / すべてのデータの編集 システム権限を持っていることを確認してください。データをバックアップ / アーカイブするには、アカウントがバックアップするデータのすべての親オブジェクト レコードに対する 読み取り 権限を持っていることを確認してください。環境内のすべてのファイルをバックアップ / アーカイブするには、アカウントに すべてのファイルをクエリ 権限も付与されていることを確認してください。データをリストアするには、アカウントにリストアするデータのすべての親オブジェクト レコードの 編集 および 作成 権限が付与されていることを確認してください。
•フィールド値をバックアップ / アーカイブするには、Salesforce 組織に接続する AvePoint Online Services のアカウントが、保護 / アーカイブするフィールドに対する 読み取り 権限を持っていることを確認してください。
•オブジェクトをバックアップ / アーカイブするには、AvePoint Online Services の Salesforce 組織に接続するアカウントが、保護 / アーカイブするオブジェクトに対する 読み取り 権限を持っていることを確認してください。
•ユーザー アクティビティのレコードをバックアップ / アーカイブするには、AvePoint Online Services の Salesforce 組織に接続するアカウントが すべてのデータの参照 権限を持っていることを確認してください。
•CreateById および CreatedDate フィールドを含む監査フィールドをリストアするには、Salesforce で レコードの作成時に監査項目を設定 および 無効な所有者のレコードを更新 権限を有効にしてください。
組織接続の認証ユーザーの権限を確認するには、データのバックアップ を参照してください。