複数のサービスを一括でリストアする場合は、以下の設定を構成します。
1. 選択したバックアップ データのリストア場所を選択します。
•データを元の場所にリストアする – データをバックアップされた場所にリストアします。
•データを別の場所にリストアする – データを別の場所にリストアします。
2. シナリオに基づいて以下の設定を構成します。
•データを元の場所にリストアする を選択する場合は、以下の設定を構成します。
i. 以下からコンテナー レベルの競合解決を選択します。
§ スキップする – リストア先のコンテナー設定は変更されません。
§ マージする – バックアップ コンテナー設定およびコンテンツは、リストア先コンテナーにマージされます。
ii. 以下からコンテンツ レベルの競合解決を選択します。
§ スキップする (Gmail、ドライブ、カレンダーの場合) – リストア先の既存のデータは変更されません。メールの場合、関連付けられているラベルはリストアされます。
§ 追加する (連絡先の場合のみ) – 含まれているすべての連絡先は新しい連絡先としてリストアされます。
iii. ドライブ がリストア範囲に含まれている場合、ジョブはすべてのコンテンツとセキュリティをリストアします。
•データを別の場所にリストアする を選択する場合は、以下の設定を構成します。
i. リストア先アカウントのメール アドレスのキーワードを入力し、ドロップダウン リストからリストア先アカウントを選択します。
*注意: ドロップダウン リストには、AvePoint Online Services の 自動検出 でスキャンされた Google ユーザーのみが表示されます。
ii. 選択したサービスのデータは、リストア先で以下のようにリストアされます。
§ Gmail データを新しいラベルにリストアします。
§ ドライブ データを新しいフォルダーにリストアします。
§ カレンダー データをリストアし、カレンダー名にサフィックスを追加します。
§ 連絡先データをリストアし、連絡先名にサフィックスを追加します。
新しいラベル / フォルダー / サフィックスの既定値がテキストボックスに表示され、値をカスタマイズすることができます。リストアされたアイテムの名前がリストア先の別のアイテム名と競合する場合、リストアされたアイテムの名前に "_1" が追加されます。
3. 必要に応じて、このリストア ジョブの 説明 フィールドにコメントを入力します。
4. [次へ] をクリックして、リストア設定の概要を表示します。
5. [リストア] をクリックして、リストア ジョブを開始します。前のページに戻ってリストア設定を編集する場合は、[戻る] をクリックします。