ユーザーの連絡先データをリストアするには、以下の設定を構成します。
1. 選択したバックアップ データのリストア場所を選択します。
•データを元の場所にリストアする – データをバックアップされた場所にリストアします。
•データを別の場所にリストアする – データを別の場所にリストアします。
2. シナリオに基づいて以下の設定を構成します。
•データを元の場所にリストアする を選択する場合は、以下の設定を構成します。
i. コンテナー レベルの競合解決が スキップする の場合、リストア後、リストア先のコンテナー設定は変更されません。
ii. コンテンツ レベルの競合解決が 追加する の場合、リストア後、含まれているすべての連絡先は新しい連絡先としてリストアされます。
*注意: コンテンツ レベルの競合解決で 追加する を使用すると、リストア後に連絡先が重複する可能性があります。この重複を解決するには、Google 連絡先の 重複した連絡先を統合 方法を使用することができます。
•データを別の場所にリストアする を選択する場合は、以下の設定を構成します。
i. リストア先アカウントのメール アドレスのキーワードを入力し、ドロップダウン リストからリストア先アカウントを選択します。
*注意: ドロップダウン リストには、AvePoint Online Services の 自動検出 でスキャンされた Google ユーザーのみが表示されます。
ii. リストア後、リストア先でデータの名前に追加される既定のサフィックスが表示されます。このサフィックスをカスタマイズすることができます。リストアされたアイテムの名前がリストア先の別のアイテム名と競合している場合、リストアされたアイテムの名前に "_1" が追加されます。
3. Azure アーカイブ ストレージ階層に保存されているバックアップ データをリストアする場合、バックアップ データが Azure アーカイブ ストレージ階層に存在する場合に自動復元する チェックボックスを選択します。
*注意: この設定は、BYOS (ストレージ持ち込み) サブスクリプションの Microsoft Azure BLOB カスタム ストレージ場所にのみ適用されます。AvePoint 既定のストレージを使用している場合、リストア ジョブはデータを自動的に復元します。
4. 必要に応じて、このリストア ジョブの 説明 フィールドにコメントを入力します。
5. [次へ] をクリックして、リストア設定の概要を表示します。
6. [リストア] をクリックして、リストア ジョブを開始します。前のページに戻ってリストア設定を編集する場合は、[戻る] をクリックします。