新しい MyHub エクスペリエンスの通常アクションは、以下のとおりです。
スペース ページ
サービス要求ページ
1. プロファイル カード – 自分のプロファイルへのアクセス、自分のアカウントへのアクセス、MyHub からのサインアウトを実行します。
2. ナビゲーション ペイン – ポータル内の別のページへ移動します。
3. 検索 – 指定するキーワードでアイテムを検索します。検索ボックスにキーワードを入力し、キーボード上の Enter を押して検索します。
4. アイテムのフィルター – リストに表示するアイテムをフィルターすることができます。フィルターを適用にするには、以下の説明を参照してください。
a. [フィルター] をクリックします。
b. フィルター ドロップダウン リストで、フィルター名または値でフィルターを検索することができます。
c. フィルターを構成して、[変更の適用] をクリックします。
フィルターを削除するには、フィルターの横にある
削除 ()
ボタンをクリックします。すべてのフィルターを削除するには、フィルターの横にある
削除 (
)
ボタンをクリックします。
5. ビュー – Built-in ビューおよびカスタム ビューでアイテムを表示します。ビュー ドロップダウン リストで、以下のアクションを実行することができます。
•ビューを使用するには、該当するビューを選択します。
•カスタム ビューを作成するには、Built-in ビューでアイテムを検索またはフィルターし、ビュー ドロップダウン リストで [ビューに名前を付けて保存] をクリックし、ビュー名を入力して [保存] をクリックします。
•ビューを既定のビューに設定するには、アクション () > 現在のビューを既定として設定 をクリックします。
•カスタム
ビューを削除するには、アクション () > 削除 をクリックします。
•カスタム
ビュー名を変更するには、アクション () > 名前の変更 をクリックします。名前の変更 ウィンドウで、新しいビュー名を入力して、[保存] をクリックします。
6. アイテムの並べ替え – アイテムを並び替えます。列名の展開 ()
ボタンをクリックし、古 ~ 新 または 新 ~ 古、もしくは A ~ Z または Z ~ A を選択します。
7. 列の選択 – 以下のステップを完了することで、テーブルに表示する列を選択することができます。
a. [列] をクリックします。
b. 目的の列名を選択します。
c. [変更の適用] をクリックして選択を保存します。
8. 管理センターへのアクセス – アプリケーション管理者ロールを持つユーザーは管理センターにクイック アクセスすることができます。