Microsoft 365 グローバル管理者または Teams サービス管理者は、MyHub アプリを Teams のアプリ バーにピン留めするためのアプリ セットアップ ポリシーを構成することができます。アプリをアプリ バーにピン留めすると、アプリは、アプリ セットアップ ポリシーが割り当てられているすべてのユーザーの Teams クライアントに追加されます。
1. グローバル管理者または Teams サービス管理者の資格情報を使用して Microsoft Teams 管理センターにサインインします。
2. Teams のアプリ > セットアップ ポリシー に移動します。
3. テナント内のすべてのユーザーに向けてアプリを固定する場合は、グローバル (組織全体の既定値) ポリシーを編集します。特定のユーザーに向けて、アプリの固定を実行する場合は、カスタム ポリシーを作成して一連のユーザーに割り当てます。ユーザーにカスタム ポリシーを割り当てる方法については、ユーザーにカスタム アプリ セットアップ ポリシーを割り当てる を参照してください。
4. ピン留めされたアプリ セクションで、以下の手順を実行します。
a. [アプリを追加] をクリックします。
b. ピン留めされたアプリを追加 パネルで、検索ボックスに MyHub を入力し、MyHub アプリを選択して、[追加] をクリックします。
c. パネルの下部にある [追加] をクリックします。
5. アプリ バーにピン留めされたアプリの順序を設定することもできます。アプリを選択し、[上に移動] または [下に移動] をクリックします。
6. セットアップ ポリシーを保存します。
*注意: グローバル (組織全体の既定値) ポリシーの編集・ポリシーの割り当てを実行した後、変更は 24 時間以内に反映されます。