ヘルプ & リソース センターで、ユーザー エクスペリエンスを強化するために以下のリソースが利用できます。
•サポートの招待 – MyHub 使用問題のトラブルシューティングを行う AvePoint 技術サポートのメンバーを招待することができます。サポートを招待するには、[サポートの招待] をクリックします。AvePoint Online Services の サポートの招待 ページに移動されます。詳細については、サポートの招待 を参照してください。
•フィードバックの送信 – 本製品では、サービスの機能やエクスペリエンスに関するご意見をフィードバックとして送信するためのプラットフォームが提供されています。フィードバックを送信するには、[フィードバックの送信] をクリックします。AvePoint Online Services の フィードバックの送信 パネルに移動されます。詳細については、フィードバックの送信 を参照してください。
•ユーザー ガイド – ヘルプ & リソース > ユーザー ガイド をクリックすると、新しいページに MyHub 管理者ガイドが表示されます。