エンド ユーザーが MyHub アプリを Teams クライアントに正常に追加できるようにするためには、Teams 管理センターで以下の構成が設定されていることを確認してください。
• Teams のアプリ > アプリを管理 > 組織全体のアプリ設定 – サードパーティ製アプリ セクションで、サードパーティ製アプリ オプションがオンになっていることを確認してください。
• Teams のアプリ > アプリを管理 – MyHub アプリを選択して、[割り当て] をクリックします。その後、アプリの割り当て パネルでアプリをインストールできるユーザーを管理します。
•メッセージング ポリシー > グローバル (組織全体の既定値) ポリシー – チャット オプションがオンになっていることを確認してください。
*注意: テナント ユーザーが Teams クライアントに MyHub アプリを手動で追加する場合、チャット オプションをオンにする必要があります。