新しい秘密度定義の作成

新規プロファイル ページの 秘密度定義 ステップで、[新しい定義] をクリックして新しい定義を作成します。

新しい定義 ページで、以下の設定を構成します。

    名前 定義の名前を入力します。

    テンプレート 定義用のテンプレートを選択します。現在選択できるテンプレートは カスタム のみです。

    国または地域 この定義を使用する国または地域を選択します。

秘密度レベル - 秘密度レベル - 秘密度レベル - セクションで、複数の条件・条件グループを構成することができます。

秘密度レベルの新しい条件グループを追加するには、[グループの追加] をクリックします。

グループの右上にある 削除 (Button: Delete) ボタンをクリックして、秘密度レベルからグループを削除することができます。

各条件グループで、以下のグループ管理アクションを実行することができます。

    グループの左上にある [すべて] リンクをクリックし、ドロップダウン リストから すべて または いずれか をクリックすることで、このグループ内の条件・グループの論理関係を定義することができます。

すべて このグループ内のすべての条件およびグループを満たすオブジェクトが検出され、該当する秘密度レベルに分類されます。

いずれか このグループ内のいずれかの条件・グループを満たすオブジェクトが検出され、該当する秘密度レベルに分類されます。

    グループの左上にある [条件の追加] をクリックすると、条件の追加 ウィンドウが表示されます。Salesforce オブジェクト用に提供されたすべての条件は、ウィンドウに一覧表示されています。使用する条件を選択し、[保存] をクリックして条件を追加します。

    条件の右側の 削除 (Button: Delete) ボタンをクリックして、グループから条件を削除することができます。

    [グループの追加] をクリックして、このグループに対する条件グループを追加します。

    グループの右上にある 削除 (Button: Delete) ボタンをクリックしてグループを削除します。

すべての定義設定の追加完了後、[保存] をクリックして定義を保存します。