新規プロファイル ページの 秘密度定義 ステップで、[新しい定義] をクリックして新しい定義を作成します。
新しい定義 ページで、以下の設定を構成します。
•名前 – 定義の名前を入力します。
•テンプレート – 定義用のテンプレートを選択します。現在選択できるテンプレートは カスタム のみです。
•国または地域 – この定義を使用する国または地域を選択します。
秘密度レベル - 高、秘密度レベル - 中、秘密度レベル - 低 セクションで、複数の条件・条件グループを構成することができます。
秘密度レベルの新しい条件グループを追加するには、[グループの追加] をクリックします。
グループの右上にある 削除 ()
ボタンをクリックして、秘密度レベルからグループを削除することができます。
各条件グループで、以下のグループ管理アクションを実行することができます。
•グループの左上にある [すべて] リンクをクリックし、ドロップダウン リストから すべて または いずれか をクリックすることで、このグループ内の条件・グループの論理関係を定義することができます。
o すべて – このグループ内のすべての条件およびグループを満たすオブジェクトが検出され、該当する秘密度レベルに分類されます。
o いずれか – このグループ内のいずれかの条件・グループを満たすオブジェクトが検出され、該当する秘密度レベルに分類されます。
•グループの左上にある [条件の追加] をクリックすると、条件の追加 ウィンドウが表示されます。Salesforce オブジェクト用に提供されたすべての条件は、ウィンドウに一覧表示されています。使用する条件を選択し、[保存] をクリックして条件を追加します。
•条件の右側の
削除 ()
ボタンをクリックして、グループから条件を削除することができます。
•[グループの追加] をクリックして、このグループに対する条件グループを追加します。
•グループの右上にある 削除 ()
ボタンをクリックしてグループを削除します。
すべての定義設定の追加完了後、[保存] をクリックして定義を保存します。