イベント ログ

左ナビゲーションの アクティビティ エクスプローラー 配下の [イベント ログ] をクリックすると、イベント ログ ファイル データを表示できる イベント ログ ページが表示されます。

以下の条件を構成して、レポートで表示するアクティビティの範囲を指定します。

    期間 表示するアクティビティの期間を定義します。既定の期間が過去 7 日間です。

    ユーザー範囲 特定のユーザー を選択し、テキスト ボックスでユーザーを構成してこの特定ユーザーのアクティビティのみを表示します。

または、すべてのユーザー を選択してすべてのユーザーのアクティビティを表示します。

    イベント範囲 特定タイプのイベント を選択して、[イベント タイプの構成] をクリックします。プロンプト ウィンドウで、目的のイベント タイプを選択し、[保存] をクリックして特定タイプのイベントのみを表示します。[すべて折りたたむ] をクリックして Insights が取集したイベント タイプを表示するか、[すべて展開] をクリックしてすべてのイベントを表示することができます。特定のイベントを検索することもできます。

または、すべてのイベント タイプ を選択して、すべてのタイプのイベントを表示します。

    テナント すべて またはアクティビティを表示する対象テナントを選択します。

*注意: この条件は、組織内に複数のテナントが存在しており、かつテナントが AvePoint Online Services で接続されている場合にのみ使用できます。

[レポートの実行] をクリックして、上記の条件を満たすアクティビティを表示します。

[フィルター] をクリックすると、フィルター ウィンドウが表示されます。オプションを選択し、[フィルター] をクリックして、構成した条件を満たすサインイン アクティビティのみを表示します。構成したフィルター条件をすべてクリアするには、[すべてクリア] をクリックします。

ページの左上にある [更新] をクリックして、表に一覧表示されているアクティビティを更新します。

[エクスポート] をクリックして現在表示されているサインイン アクティビティをエクスポートします。レポート名が自動入力されており、必要に応じて編集することができます。[エクスポート] をクリックしてアクティビティ レポートのエクスポートを開始します。