左ナビゲーションの アクティビティ エクスプローラー 配下の [設定変更履歴のアクティビティ] をクリックすると、設定変更履歴のアクティビティ ページが表示されます。
以下の条件を構成して、レポートで表示するアクティビティの範囲を指定します。
•期間 – 表示するアクティビティの期間を定義します。既定の期間が過去 7 日間です。
•ユーザー範囲 – 特定のユーザー を選択し、テキスト ボックスでユーザーを構成してこの特定ユーザーのアクティビティのみを表示します。
または、すべてのユーザー を選択してすべてのユーザーのアクティビティを表示します。
•テナント – すべて またはアクティビティを表示する対象テナントを選択します。
*注意: この条件は、組織内に複数のテナントが存在しており、かつテナントが AvePoint Online Services で接続されている場合にのみ使用できます。
[レポートの実行] をクリックして、上記の条件を満たすアクティビティを表示します。
[フィルター] をクリックすると、フィルター ウィンドウが表示されます。ユーザー・セクション・代理ユーザー・期間 フィルター ドロップダウン リストから目的のオプションを選択し、[フィルター] をクリックして構成した条件を満たすアクティビティのみを表示します。構成したフィルター条件をすべてクリアするには、[すべてクリア] をクリックします。
ページの左上にある [更新] をクリックして、表に一覧表示されているアクティビティを更新します。
[エクスポート] をクリックして現在表示されているアクティビティをエクスポートします。レポート名が自動入力されていますが、必要に応じて編集することができます。[エクスポート] をクリックしてアクティビティ レポートのエクスポートを開始します。