移行元接続の追加方法については、以下の説明を参照してください。
1. 左画面で [設定] をクリックし、接続 を選択して 接続 ページにアクセスします。
2. [接続の作成] をクリックします。接続の作成 パネルが表示されます。
3. 接続の作成 パネルで、以下の設定を構成します。
•接続名 – 接続の名前を入力します。
•接続タイプ – ドロップダウン リストから Exchange オンプレミス を選択すると、Exchange オンプレミス用の移行元接続が作成されます。
•資格情報 – オンプレミス サービス アカウントを選択して移行ジョブを実行します。(オンプレミス サービス アカウントは AvePoint Online Services で作成されます。詳細については、オンプレミス サービス アカウント プロファイルの作成 を参照してください。)
*注意: Exchange オンプレミスのサービス アカウントを選択する必要があります。選択しない場合、接続は保存できません。
*注意: AvePoint Online
Services で新しいオンプレミス
サービス アカウントの作成を選択した場合、サービス アカウントの作成後、更新 () ボタンをクリックし、サービス アカウントを再読み込みします。
4. [保存] をクリックして構成を保存します。
接続 ページで、既存の接続を管理することができます。
•フィルター – [フィルター] をクリックして、接続タイプ・テナントで接続をフィルターします。
•検索 – 検索ボックスに接続名のキーワードを入力して、目的の接続を検索します。
•編集 – 接続名をクリックして接続を編集します。
•削除 – 接続を選択し、[削除] をクリックして接続を削除します。複数の接続を選択し、[削除] をクリックして複数の接続を削除することもできます。