サービスを中断させないために、アプリ プロファイルを再承認する必要がある場合があります。詳細については、アプリ プロファイルの再承認 を参照してください。アプリ プロファイルを再承認するには、以下の説明を参照してください。
1. AvePoint Online Services インターフェイスの 管理 > アプリ管理 に移動します。
2. アプリ プロファイルをクリックして、テーブルの上にある [再承認] をクリックします。
3. [同意を続行] をクリックします。アカウントのサインイン ページに移動されます。サインイン後、アプリに同意します。
*注意: サービスを中断させないように、同意ユーザーに対して、以下のガイドラインに従ってください。
•Microsoft Entra ID で同意ユーザーのアクティブ状態を維持し、そのアカウントを削除しないでください。
•同意ユーザー アカウントのパスワードを変更しないでください。組織で定期的なパスワード変更ポリシーが適用されている場合、そのポリシーから同意ユーザーを除外してください。
•同意ユーザーの多要素認証 (MFA) 設定を変更しないでください。同意後、組織が MFA を強制する場合、このユーザーを除外してください。