テンプレートの管理

以下の操作を実行して、テンプレートを管理することができます。

    更新 更新 (Button: the Update button) ボタンを選択して、テンプレートを更新します。変更は、既に展開されているテンプレートに同期されます。

*注意: 更新ボタンは、テンプレートの新しいバージョンが利用可能な場合にのみ表示されます。

    発行 発行 (Button: the Publish button) ボタンを選択して、下書きテンプレートを発行します。発行済みのテンプレートのみが展開できます。

    プッシュ プッシュ (Button: the Push button.) ボタンを選択して、テンプレートを SharePoint にプッシュします。ユーザーが SharePoint でテンプレートを適用する場合、所属している組織から タブでこのテンプレートを見つけ、SharePoint のサイトに直接適用することができます。

    取り消し 取り消し (Button: the Withdraw button) ボタンを選択して、SharePoint サイト テンプレートからテンプレートを取り消します。そうすると、ユーザーはテンプレートを適用する際に、SharePoint サイト テンプレートでこのテンプレートを見つけることができません。

    展開 展開 (Button: the Deploy button) ボタンを選択して、テンプレートを Microsoft Teams または SharePoint サイトに展開することができます。

    破棄 破棄 (Button: the Discard button) ボタンを選択して、下書きテンプレートの変更を破棄します。テンプレートは以前の 発行済み バージョンに変換されます。

    編集 編集 (Button: the Edit button) ボタンを選択してテンプレートを編集します。

    コピー コピー (Button: the Copy button.) ボタンを選択して、発行済みのテンプレートをコピーして、自分のテンプレートを作成します。テンプレート名および説明 (説明は必須ではありません) を入力します。テンプレートの編集 ページにリダイレクトされ、テンプレートをカスタマイズすることができます。コピーされたテンプレートは 下書き 状態になっています。

    削除 削除 (Button: the Delete button.) ボタンを選択して、テンプレートを削除します。既に展開されているテンプレートを削除することはできません。