以下の操作を実行して、テンプレートを管理することができます。
•更新
– 更新 () ボタンを選択して、テンプレートを更新します。変更は、既に展開されているテンプレートに同期されます。
*注意: 更新ボタンは、テンプレートの新しいバージョンが利用可能な場合にのみ表示されます。
•発行
– 発行 () ボタンを選択して、下書きテンプレートを発行します。発行済みのテンプレートのみが展開できます。
•プッシュ – プッシュ () ボタンを選択して、テンプレートを SharePoint
にプッシュします。ユーザーが
SharePoint でテンプレートを適用する場合、所属している組織から
タブでこのテンプレートを見つけ、SharePoint
のサイトに直接適用することができます。
•取り消し – 取り消し () ボタンを選択して、SharePoint サイト テンプレートからテンプレートを取り消します。そうすると、ユーザーはテンプレートを適用する際に、SharePoint
サイト テンプレートでこのテンプレートを見つけることができません。
•展開
– 展開 () ボタンを選択して、テンプレートを Microsoft
Teams または SharePoint
サイトに展開することができます。
•破棄
– 破棄 () ボタンを選択して、下書きテンプレートの変更を破棄します。テンプレートは以前の
発行済み バージョンに変換されます。
•編集
– 編集 () ボタンを選択してテンプレートを編集します。
•コピー – コピー () ボタンを選択して、発行済みのテンプレートをコピーして、自分のテンプレートを作成します。テンプレート名および説明
(説明は必須ではありません) を入力します。テンプレートの編集 ページにリダイレクトされ、テンプレートをカスタマイズすることができます。コピーされたテンプレートは
下書き 状態になっています。
•削除
– 削除 () ボタンを選択して、テンプレートを削除します。既に展開されているテンプレートを削除することはできません。