ユーザー マッピングの追加方法については、以下の説明を参照してください。
1. 全体設定 画面で ユーザー マッピング をクリックします。
2. 以下の基本設定を構成します。
•名前 – テキスト ボックスにマッピングの名前を入力します。
•説明 – 必要に応じてマッピングの説明を入力します。
3. 以下の方法のいずれかを選択して、マッピング ルールを追加します。
•マッピング ルールを一括で追加するには、[テンプレートのダウンロード] をクリックし、ダウンロードしたテンプレートにマッピング ルールを追加し、[構成済みマッピング リストのアップロード] をクリックして構成したテンプレートをアップロードします。
•マッピング ルールを手動で追加する方法については、以下の説明を参照してください。
i. マッピング元ユーザー名 テキスト ボックスに、SharePoint Online ユーザーのユーザー名を入力します。
ii. マッピング先ユーザー名 テキスト ボックスに、ローカル AD ユーザーのユーザー名を入力します。
iii. [追加] をクリックしてマッピング ルールを追加します。追加したマッピングは、下のテーブルに表示されます。テーブルで、アクション
列の削除 () ボタンクリックして、特定のマッピング ルールを削除することができます。
iv. 複数のマッピング ルールを追加する場合は上記の手順を繰り返します。
4. [保存] をクリックして設定を保存します。[キャンセル] をクリックすると、変更を保存せずに設定を破棄します。