tyGraph ナビゲーション

tyGraph で、以下のアクションを実行できます。

    左側ナビゲーションで [ヘルプ] をクリックすると、以下のオプションを選択できます。

サポートの招待 サポート チームを招待してサービスの問題を解決してもらいます。詳細については、サポートの招待 を参照してください。

フィードバックの送信 tyGraph に関するフィードバックを送信します。詳細については、フィードバックの送信 を参照してください。

ユーザー ガイド AvePoint tyGraph ユーザー ガイドにアクセスします。

AvePoint AvePoint Web サイトに移動します。

    ページの右上に表示されているアカウントをクリックすると、以下のアクションを実行できます。

ユーザー名をクリックして、プロファイルを表示します。

[デモ モードの有効化] をクリックして、デモ データを使用して tyGraph の機能を体験します。

[サインアウト] をクリックして、アカウントからサインアウトします。

    他のオンライン サービスに移動するには、左側ナビゲーションのサービス メニューから該当するサービス名をクリックします。サービス インターフェイスはこのタブで開かれます。

    ページの下にある チャット (Button: chat. ) アイコンをクリックすると、AVA (AvePoint のバーチャル アシスタント) とチャットができます。製品に関するお問い合わせがある場合、チャットボットはすぐに対応できます。