tyGraph で、以下のアクションを実行できます。
•左側ナビゲーションで [ヘルプ] をクリックすると、以下のオプションを選択できます。
o サポートの招待 – サポート チームを招待してサービスの問題を解決してもらいます。詳細については、サポートの招待 を参照してください。
o フィードバックの送信 – tyGraph に関するフィードバックを送信します。詳細については、フィードバックの送信 を参照してください。
o ユーザー ガイド – AvePoint tyGraph ユーザー ガイドにアクセスします。
o AvePoint – AvePoint Web サイトに移動します。
•ページの右上に表示されているアカウントをクリックすると、以下のアクションを実行できます。
o ユーザー名をクリックして、プロファイルを表示します。
o [デモ モードの有効化] をクリックして、デモ データを使用して tyGraph の機能を体験します。
o [サインアウト] をクリックして、アカウントからサインアウトします。
•他のオンライン サービスに移動するには、左側ナビゲーションのサービス メニューから該当するサービス名をクリックします。サービス インターフェイスはこのタブで開かれます。
•ページの下にある
チャット ()
アイコンをクリックすると、AVA
(AvePoint のバーチャル アシスタント) とチャットができます。製品に関するお問い合わせがある場合、チャットボットはすぐに対応できます。