1. プレミアム ワークスペースをデータセット セクションにスクロール ダウンします。
2. データセットの横にある省略記号をクリックして、データセット オプション パネルを開きます。
3. セキュリティ オプションを選択します。
4. セキュリティ ロールを選択します。通常、1 件のロールのみがここに表示されます。
5. 新しいユーザーのメール アドレスを入力します。
6. [追加] をクリックします。
7. [保存] をクリックします。
8. ワークスペースに戻ります。
9. [アプリの更新] をクリックします。
10. 権限タブに移動します。
11. アプリにユーザーを追加します。
12. よく使われるオプションは、アプリを自動インストールするオプションが有効になっていることを確認します。灰色で表示されている場合、Power BI 管理者がこのオプションを無効にしたことを意味します。
13. [アプリの更新] をクリックします。