ユーザーの追加

1.   プレミアム ワークスペースをデータセット セクションにスクロール ダウンします。

2.   データセットの横にある省略記号をクリックして、データセット オプション パネルを開きます。

3.   セキュリティ オプションを選択します。

4.   セキュリティ ロールを選択します。通常、1 件のロールのみがここに表示されます。

5.   新しいユーザーのメール アドレスを入力します。

6.   [追加] をクリックします。

7.   [保存] をクリックします。

RLS save changes

8.   ワークスペースに戻ります。

navigate back to workspace

9.   [アプリの更新] をクリックします。

select update app

10. 権限タブに移動します。

11. アプリにユーザーを追加します。

12. よく使われるオプションは、アプリを自動インストールするオプションが有効になっていることを確認します。灰色で表示されている場合、Power BI 管理者がこのオプションを無効にしたことを意味します。

13. [アプリの更新] をクリックします。

click update app