以下のステップでは、アプリをインストールして早めに使用開始する方法を説明します。詳細については、Microsoft ドキュメント を参照してください。
1. ワークスペースを選択します。
2. レポート ペインを開きます。
3. アプリに含まれる 切り替えでアップロードされたレポートを有効化します。既定では、すべてのレポートがアプリに含まれます。このため、アプリのレポートをシンプルに自分のワークスペースで保持することがお勧めされます。
4. [アプリの作成] をクリックします。
5. 詳細 ペインで、アプリの説明を入力し、必要に応じてアプリのテーマと連絡先情報を設定します。
6. コンテンツ タブを開き、[コンテンツの追加] をクリックして、ワークスペースから RLS レポートを選択します。
7. 対象ユーザー タブを選択し、アプリを自動的にインストールする ボックスにチェックを入れ、許可を与えたユーザーを対象とします。
a. 権限セクションでは、特定のユーザーまたはグループ にのみ権限を許可することを確認してください。
b. アプリに含まれるダッシュボードのレポート、ワークブック、データセットは、各アイコンの横にある合計を見ることで確認できます。
c. [保存] をクリックします。