イントラネット ベンチマーキング レポートは、組織内のユーザーのイントラネットの使用方法やアクセス方法を評価する包括的な分析を提供します。組織のイントラネット ベンチマーキング データを表示するには、[エンゲージメント] をクリックして、以下の情報を参照してください。
•統計バーには、先週のデータとの比較とともに、組織内のユーザーのイントラネットのエンゲージメントおよび導入の状況が表示されます。
o イントラネット アクティブ ユーザー – 先週イントラネットにサインインして使用した一意のユーザーの数です。
o イントラネットの訪問率 (%) – 1 週間でイントラネットにアクセスしたユーザーの割合です。
o ホームページの訪問率 (%) – 1 週間でイントラネット ホームページにアクセスしたユーザーの割合です。
o ニュース ページの平均滞在時間 – 1 週間ですべてのニュース ページに滞在した平均時間です。
•各グラフは、指定された期間のイントラネット エンゲージメント データを表示し、参加したすべての組織の 1 週間の平均ベンチマーキング データと比較します。
o イントラネットの訪問率 (%) – イントラネットに訪問したユーザー数と、Entra ID ユーザーおよび過去 12 か月間にイントラネットに対するアクティビティがある外部ユーザーの合計数との比率です。
o ホームページの訪問率 (%) – イントラネットのホームページに訪問したユーザー数と、Entra ID ユーザーおよび過去 12 か月間にイントラネットに対するアクティビティがある外部ユーザーの合計数との比率です。
o ニュース ページの平均滞在時間 – 特定の期間中にすべてのニュース ページに滞在した平均時間です。