AvePoint tyGraph でユーザー アクセスを管理するには、以下の説明を参照してください。
1. AvePoint Online Services > 管理 > ユーザー管理 に移動します。
2. Microsoft 365 ユーザー / グループを追加します。
3. アクセス要件に基づいて アプリケーション管理者 または 標準ユーザー ロールを割り当てます。
•アプリケーション管理者 – このロールを持つユーザーは、レポート全体設定やページ構成を管理したり、他のユーザーに対してレポート アクセス権を付与したり、Power BI レポートまたは tyGraph Pages サイト分析 Web パーツなどの tyGraph ツールをインストールしたりすることができます。
•標準ユーザー – このロールを持つユーザーは、管理者によって割り当てられたロールに従って、特定のレポートを表示することができます。
4. ユーザーが アクティブ 状態であることを確認してください。
これらのステップの詳細な説明にいては、AvePoint Online Services ユーザー ガイドの ユーザーの管理 セクションを参照してください。
AvePoint tyGraph ユーザーおよびグループの管理については、ユーザー を参照してください。
*注意: tyGraph で追加されたユーザーは、標準ユーザー ロールで AvePoint Online Services に同期されます。