ジョブ通知を作成するには、以下の説明を参照してください。
1. ジョブ通知管理 ページで [作成] をクリックします。
2. ジョブ通知名 – ジョブ通知の名前を入力します。
3. 説明 – 必要に応じて説明を入力します。
4. 受信者 – ジョブ通知の受信者を指定します。キーワードを入力して、推奨リストから候補を選択します。
5. 頻度 – ジョブ通知を送信する頻度を選択します。
•日単位 – 前日の異なる状態のジョブを一覧表示するジョブ通知が受信者に送信されます。
•週単位 – 前週の異なる状態のジョブを一覧表示するジョブ通知が受信者に送信されます。
6. 以下のジョブおよび状態のメール通知を送信します - ジョブを選択して、ジョブ状態を選択します。ジョブ通知には、選択したジョブおよびジョブ状態が含まれます。
7. [保存] をクリックして、ジョブ状態を保存します。
ジョブ通知の作成後、ジョブ通知名をクリックし、ジョブ通知を開いて表示・更新することができます。
ジョブ通知を削除するには、ジョブ通知を選択して [削除] をクリックし、確認ウィンドウで [OK] を選択して操作を確認します。
以下のことに注意してください。
•Built-in ジョブ通知メール テンプレートは、メール テンプレート管理 ページで利用できます。必要に応じて更新することができます。
•各ジョブ・タイプは1 件のジョブ通知にのみに含めることができます。一度選択すると、他のジョブ通知では選択できなくなります。