設定 ページで、以下のセクションをクリックして、対応するページにアクセスすることができます。
•全般設定 – セッション タイムアウト、タイム ゾーン、日時と時刻の形式、メール送信者を含む AvePoint Opus の全般設定を構成します。
•グローバル ストレージ設定 – アーカイブ済みコンテンツを保存するストレージ場所を構成し、アーカイブ済みコンテンツのプルーニング方法に関する保持ルールを設定します。
•エクスポート設定 – エクスポートされたコンテンツを保存するエクスポート先を設定し、VEO、NAA、NARA の形式でデータのエクスポートに使用される構成ファイルを準備します。
•スケジュール設定 – AvePoint Opus で実行するジョブの頻度を定義するスケジュールを構成します。
•メール テンプレート管理 – システムから送信されるメール通知に使用するメール テンプレートをカスタマイズします。
•アカウント管理 – セキュリティ グループを作成して、AvePoint Opus のユーザーおよびグループの権限を設定します。
•コネクタ – AvePoint Opus をコンテンツ ライフサイクル管理を有効化できる情報を保持するシステムに接続するための接続を作成します。
•エージェント管理 – AvePoint Opus をオンプレミスのコンテンツ ソースに接続し、コンテンツへのアクセスおよび管理するためのエージェントを登録します。
•スタブ テンプレート管理 – スタブ テンプレートをカスタマイズします。
•リストア設定 – コンテンツのリストア方法を設定し、コンテンツをリストアできるユーザーを定義します。
•ジョブ通知管理 – ジョブが選択された状態に合致する場合、ユーザーにメールで通知するジョブ通知を作成します。