プロファイル情報の管理

アカウント情報の表示および変更、またはパスワードの変更を実行するには、画面右上に表示されるアカウントをクリックして、ドロップダウン リストから マイ プロファイル を選択します。

*注意: マイ プロファイル は、ローカル ユーザーおよび Microsoft 365/Google Workspace/Salesforce/Amazon サービス管理者にのみ利用できます。

ページの右側にアカウント情報が表示されている マイ プロファイル 画面が表示されます。以下のアクションは実行できます。

    編集 [編集] をクリックして、姓および名を変更します。フィールド内の情報を編集することができます。[保存] をクリックして変更を保存するか、[キャンセル] をクリックしてキャンセルします。

    パスワードの変更 [パスワードの変更] をクリックして、ログイン時に AvePoint Online Services アカウントの新しいパスワードをリセットします。

i.    該当するテキスト ボックスに 現在のパスワード新しいパスワード および パスワードの確認 を入力します。 

ii.   [保存] をクリックして変更を保存するか、[キャンセル] をクリックしてキャンセルします。

*注意: ローカル ユーザーのみが パスワードの変更 ボタンを使用できます。

パスワードのリセット後、パスワード変更の確認メールがお使いのメール アドレスに送信されます。