アカウント情報の表示および変更、またはパスワードの変更を実行するには、画面右上に表示されるアカウントをクリックして、ドロップダウン リストから マイ プロファイル を選択します。
*注意: マイ プロファイル は、ローカル ユーザーおよび Microsoft 365/Google Workspace/Salesforce/Amazon サービス管理者にのみ利用できます。
ページの右側にアカウント情報が表示されている マイ プロファイル 画面が表示されます。以下のアクションは実行できます。
•編集 – [編集] をクリックして、姓および名を変更します。フィールド内の情報を編集することができます。[保存] をクリックして変更を保存するか、[キャンセル] をクリックしてキャンセルします。
•パスワードの変更 – [パスワードの変更] をクリックして、ログイン時に AvePoint Online Services アカウントの新しいパスワードをリセットします。
i. 該当するテキスト ボックスに 現在のパスワード、新しいパスワード および パスワードの確認 を入力します。
ii. [保存] をクリックして変更を保存するか、[キャンセル] をクリックしてキャンセルします。
*注意: ローカル ユーザーのみが パスワードの変更 ボタンを使用できます。
パスワードのリセット後、パスワード変更の確認メールがお使いのメール アドレスに送信されます。