オンプレミス サービス アカウント プロファイルを作成するには、管理 > サービス アカウント > オンプレミス サービス アカウント に移動して、オンプレミス サービス アカウント タブ配下の [作成] をクリックして、以下の設定を構成します。
1. プロファイル名 – サービス アカウント プロファイルの名前を入力します。
2. 説明 – 必要に応じて説明を入力します。
3. Exchange サーバー プロバイダー – ドロップダウン リストからオプションを選択します。
4. Exchange バージョン – ドロップダウン リストからオプションを選択します。
5. Exchange サーバー ホスト – Exchange サーバーのホスト名を入力します。Exchange サーバーがサービス プロバイダーによってホストされている場合、Exchange サーバーの Web アクセス ホストを提供します。
6. ユーザー名 – 上記の Exchange サーバー ホストに接続するために使用するアカウントのユーザー名を入力します。そのアカウントはメールボックスを持っており、かつ形式が username@contoso.com である必要があることに注意してください。
7. パスワード – 上記のアカウントのパスワードを入力します。
8. [保存] をクリックして構成を保存します。
*注意: 作成できなく、このオンプレミス サービス アカウントの検証に失敗しました。入力した情報を確認して再試行してください。エラー メッセージが表示される場合、トラブルシューティングに以下の方法を試行することができます。
•AvePoint Online Services からダウンロードされた予約された IP アドレスが所属する環境のファイアウォールに追加されていることを確認してください。詳細については、予約された IP アドレスのリストのダウンロード を参照してください。
•Microsoft リモート接続アナライザー ツールを使用して、サーバー開発者と接続問題をトラブルシューティングします。