マイ サービス ページで、各使用可能なサービスのサブスクリプション有効期限を表示することができます。サブスクリプション有効期限はサービス名の下に表示されます。
以下の場合、サービスの状態が ポリシー外 になる可能性があります。
•Microsoft 365 または Google Workspace で割り当てられたライセンス数が、AvePoint クラウド サービスの購入したユーザー シートを超過しています。
•AvePoint クラウド サービスに購入したサブスクリプションは、すべての保護されている Microsoft 365 オブジェクトに十分な容量を提供できません。
サービスの ポリシー外 ラベルにマウス カーソルを合わせて、詳細を確認することができます。サービス中断を防止するには 弊社営業担当 に連絡して十分なユーザー シート数を購入する必要があります。AvePoint Cloud Backup for Microsoft 365 の容量を追加するには、営業担当までお問い合わせください。使用中の容量を減らすには、このサービスによって保護されているバックアップ範囲を変更してください。
*注意: AvePoint は、特定の Microsoft 365 サブスクリプション・Salesforceライセンス・Google Workspace SKU のライセンスを課金します。詳細については、Microsoft 365 サブスクリプション を参照してください。
使用可能なサービスのサブスクリプションの詳細情報を表示するには、画面左側の システム管理 > サブスクリプション に移動します。サブスクリプション ページには、各サービスのタイルにサブスクリプション タイプ、サブスクリプション状態、有効期限が表示されます。サービス名をクリックすると、このサービスのサブスクリプションに関する詳細を表示することができます。詳細にサブスクリプション契約、購入したユーザー シート、および容量、購入したモジュールなどの特定のサービスの追加情報を含むことができます。
*注意: サブスクリプション詳細を表示する際に、[使用状況詳細の表示] または [容量の使用状況詳細のダウンロード] をクリックして、使用状況詳細のレポートを確認することができます。
各 AvePoint サービスの完全サブスクリプションを取得するには、弊社営業担当 までお問い合わせください。