管理センターで、以下のアクションを実行することができます。
•設定 – Salesforce ルックアップ フィールドの検索を許可する、レコードの作成を許可する、シートのエクスポートを許可する など、組織内のユーザー用の機能を構成します。
•システム監査マネージャー – MyBiz 内のすべてのユーザーのアクティビティを表示します。
•サブスクリプション レポート – サブスクリプションの詳細を表示します。
•MyBiz ポータルへの切り替え – 管理者として、既定で管理センターにサインインします。ナビゲーションの [エンド ユーザー ポータル] をクリックして、エンド ユーザー ポータルに切り替えることができます。エンド ユーザー ポータルでは、ナビゲーションの [管理センター] をクリックして、管理センターに戻ることができます。
*注意: この機能は、Salesforce ユーザーにのみ利用可能です。
•ヘルプ & リソース
o フィードバックの送信 – AvePoint Online Services で MyBiz に関するフィードバックを送信します。詳細については、フィードバックの送信 を参照してください。
o ユーザー ガイドへのアクセス – MyBiz のユーザー ガイドにアクセスします。
o AvePoint オフィシャル Web サイトへのアクセス – AvePoint オフィシャル Web サイトにアクセスします。