MyBiz について

MyBiz アプリは、Salesforce データの管理を簡素化するために設計されており、Excel のような直感的なインターフェイスにより、Salesforce データの即時操作、シームレスなデータ共有、リアルタイムのコラボレーションを可能にします。

Microsoft Teams 内の Excel のようなインターフェイスを基盤に構築されているこのツールは、4 月のリリースにより、データの信頼性を高めるために AvePoint Confidence Platform と統合され、どこからでも柔軟にアクセスできる Web ポータルを管理者およびエンド ユーザーに提供されるように変更されました。 

コントロールを合理化するための管理センター

管理センター は、組織全体の MyBiz ワークフローの構成、監視、保護を実行できる統合ツールを管理者に提供しています。

    機能の利用可能性の細かい制御: エンド ユーザー向けに特定の MyBiz 機能の有効化または無効化、MyBiz エンド ユーザー ポータルへのユーザー アクセス権の管理、エンド ユーザー向けの MyBiz Teams アプリの展開、チームのニーズに合わせたプラットフォームのカスタマイズを実行することができます。

    ユーザー アクティビティの監視: 詳細な監査ログでユーザーのアクションを追跡して、明確な責任とコンプライアンスを確保することができます。

    サブスクリプションの管理: リアルタイムのサブスクリプション利用状況レポートにアクセスして、ライセンスとコストを最適化することができます。

エンド ユーザー ポータル & MyBiz Teams アプリの共通機能

MyBiz ブック:

    Excel と同様なアクション: Excel と同様に、データのコピー・貼り付け、ドラッグ・ドロップ、並べ替え、フィルターなど、さまざまな操作を簡単に実行することができます。

    柔軟な共有: 必要に応じて、ワークブックまたは個別のシートをチーム メンバーと安全に共有して、全員が最新バージョンで作業することを確保します。

MyBiz セールス:

    商談のトレンド: 動的なグラフおよびダッシュボードでセールス パイプラインを可視化して、トレンドを把握して結果を予測します。

    カスタム追跡: 構成可能な通知および状態の更新により、重要な商談をリアルタイムで監視します。

MyBiz Teams アプリの固有機能

MyBiz Teams アプリの 通知 機能は、ブックまたはシートを共有してユーザーに即時の通知を送信することで、安全なコラボレーションを合理化することができます。

MyBiz を使用して、ユーザーは自分の Salesforce データを簡単かつ効率的に管理することができます。本ガイドは、MyBiz の使用方法について説明します。