テナント ユーザーを管理するには、以下の説明を参照してください。
1. 左ナビゲーションの [設定] をクリックして、設定 ページにアクセスします。
2. [ユーザー管理] をクリックします。ユーザー管理 ページが表示されます。
3. [テナント ユーザー] をクリックして、テナント
ユーザー パネルにアクセスします。AvePoint Online
Services に追加されたすべての
Salesforce ユーザーが一覧表示されます。検索ボックスにユーザー名を入力してユーザーを検索するか、ロールまたは組織でユーザーをフィルターすることができます。更新
() ボタンをクリックして、AvePoint Online
Services に追加されたユーザーを同期することもできます。
4. 既定では、同期された標準ユーザーに自動的に ビジネス ユーザー ロールが割り当てられ、管理者に自動的に 部長 ロールが割り当てられます。
ユーザーのロールを変更するには、ユーザーを選択し (複数選択可能)、[ロールの変更] をクリックして ロールの変更 ウィンドウにアクセスします。ロール ドロップダウン リストから新しいロールを選択し、[適用] をクリックしてロールを変更します。
ユーザー ロールは、ユーザーのエンド ポータルでのアクセス権を定義します。ユーザー ロールを管理するには、以下の説明を参照してください。
1. 左ナビゲーションの [設定] をクリックして、設定 ページにアクセスします。
2. [ロール設定] をクリックします。ロール設定 ページが表示されます。ユーザー ロールを管理するには、以下のアクションを実行することができます。
•編集 – ロールを選択し、[編集] をクリックしてロールを編集します。
•削除 – プロファイルを選択し (複数選択可能)、[削除] をクリックしてロールを削除します。
•ロールの追加 – [ロールの追加] をクリックして、ロールの追加 パネルにアクセスします。ロールを追加するには、以下の手順を完了してください。
i. ロールの名前および説明 (必須ではありません) を入力します。
ii. 1 件以上の機能を有効化し、ロールに割り当てる権限を選択します。
iii. [保存] をクリックしてロールを保存します。保存されたロールは、テナント ユーザーの管理時に ロール ドロップダウン リストに表示されます。