初期設定を完了するには、以下の説明を参照してください。
1. 管理者資格情報で AvePoint Online Services にサインインします。
2. Salesforce テナントに接続します。テナント管理 に移動して、Salesforce テナントを AvePoint Online Services に接続します。詳細については、テナントの AvePoint Online Services への接続 を参照してください。
3. ユーザー管理 > ユーザーの追加 に移動して、MyBiz にアクセスする必要がある Salesforce ユーザー / ローカル ユーザー/ Google ユーザー / Microsoft 365 ユーザーを追加します。ユーザー管理の詳細については、ユーザーの管理 を参照してください。
*注意: ローカル ユーザー / Google ユーザー / Microsoft 365 ユーザーは MyBiz 管理センターにのみアクセスできます。
4. アプリ プロファイルを作成して、MyBiz と Salesforce との接続を認証します。以下の説明を参照してください。
a. アプリ管理 ページで [作成] をクリックします。アプリ プロファイルの作成 ページが表示されます。
b. サービスの選択 ステップで、テナントを選択し、MyBiz アプリを選択します。
c. [次へ] をクリックして セットアップ方法の選択 ステップに移動します。
d. セットアップ方法の選択 ステップで、モダン モード を選択します。
e. [次へ] をクリックして アプリへの同意 ステップに移動します。
f. [同意] をクリックすると、アクセスを許可しますか? ページが表示されます。MyBiz の使用に必要な権限を確認し、[許可] をクリックして Salesforce データへのアクセスを MyBiz アプリに許可します。アプリ プロファイルが正常に作成され、AvePoint MyBiz for Salesforce アプリが Salesforce 環境に作成されます。
5. MyBiz 管理センターにアクセスします。
a. ホーム > すべてのサービス に移動して、MyBiz をクリックします。
*注意: Salesforce ユーザーである場合、MyBiz 管理センターにアクセスするには、直接 アクセスを許可しますか? ページ内の [許可] をクリックしてください。ローカル ユーザーである場合、MyBiz 管理センターにアクセスするには、Salesforce アカウントでサインインしてから、アクセスを許可しますか? ページ内の [許可] をクリックしてください。
b. 初めて MyBiz 管理センターにアクセスする際に、組織に必要な設定を構成できる 準備 ページが自動的に表示されます。後で MyBiz 管理センター インターフェイスの 設定 ページに移動して、エンド ユーザー用の MyBiz 機能の定義および特定オブジェクトの一括操作の有効化を実行することもできます。詳細については、設定 を参照してください。
6. 組織が MyBiz Teams アプリの使用をエンド ユーザーに許可している場合、管理者は Teams アプリの展開 を参照してアプリを展開することができます。