シートの作成

ブック所有者が以下の説明を参照して、シートを作成することができます。

1.   左ナビゲーションのブック タイプ フォルダー (パブリック ブック / プライベート ブック) の前にある 矢印 (Button: Arrow button.) ボタンをクリックします。

2.   左ナビゲーションでブックの横にある その他 (Button: More button.) ボタンをクリックし、[シートの作成] をクリックして シートの作成 パネルにアクセスします。

グラフィカル ユーザー インターフェイス, テキスト, アプリケーション, メール

AI によって生成されたコンテンツは間違っている可能性があります。

3.   ドロップダウン リストからオブジェクトを選択します。

4.   既定では、オブジェクト名は自動的に入力されています。名前を編集することができます。

5.   シートに表示するフィールドを選択します。

6.   (必須ではありません) [条件の追加] をクリックして、必要に応じてフィルター条件を構成します。より多くの条件を追加するには、条件の横にある 追加 (Button: Add button.) ボタンをクリックします。条件を削除するには、条件の横にある 削除 (Button: Delete button.) ボタンをクリックします。既定では、すべての条件を満たすレコードは表示されます。[すべて] をクリックして、フィルター ロジックを いずれか に変更することができます。この場合、いずれかの条件を満たすレコードは表示されます。

7.   [保存] をクリックして、シートを作成します。