このテーブルは、通話ごとに PSTN 使用状況の詳細を表示します。
ページに表示する列を選択するには、[列の管理] をクリックします。列の選択後、[適用] をクリックして変更を適用します。選択できる列は以下の通りです。
•開始時刻 – 通話の開始時刻です。
•表示名 – ユーザーの表示名です。ユーザーの表示名をクリックします。ユーザーの詳細 ページに移動し、ユーザーの詳細情報を表示・管理することができます。
•テナント ドメイン – ユーザーが所属するテナントのドメインです。
•コンテナー – ユーザーが存在するコンテナーです。
•ユーザー名 – ユーザーのサインイン名です。
•電話番号 – 着信通話を受けた電話番号、または発信通話でダイヤルされた番号です。
•発信者 ID – 通話の発信者 ID です。
•通話/SMS の種類 – 通話が PSTN 発信通話であるか着信通話であるか、およびユーザーによってかけられた通話であるか電話会議であるかという通話の種類です。通話の種類は以下の通りです。
o Teams ユーザーの通話の種類
§ user_in – ユーザーが受信 PSTN 通話を受信しました
§ user_out – PSTN 通話を発信したユーザー
§ user_out_conf – 2 人以上の PSTN 参加者を三者間電話会議などの通話に追加したユーザー
§ user_out_transfer – 通話を PSTN の番号に転送したユーザー
§ user_out_forwarding – 通話を PSTN 番号に転送したユーザー
§ conf_in – 電話会議ブリッジへの受信通話
§ conf_out – 通常は電話会議に PSTN 番号を追加するための電話会議ブリッジからの発信通話
o Teams ボット通話の種類
§ ucap_in – 自動応答や通話キューなどの Teams ボットへの PSTN 受信通話
§ ucap_out – 自動応答や通話キューなどの Teams ボットからの PSTN 発信通話
•ダイヤル先 – ダイヤルされた国です。
•コスト – アカウントに課金される金額または通話の料金です
•国 – ユーザーの国です。