OneDrive テーブルで OneDrive を更新するには、以下の説明を参照してください。
1. OneDrive ページで、OneDrive テーブルで更新する OneDrive を選択します。
2. [管理] ボタンをクリックして、管理リストを展開します。
3. 管理リストでは、以下のアクションを実行できます。
•管理者の管理 – OneDrive から管理者を削除するか、OneDrive に管理者を追加します。ただし、OneDrive の所有者を管理者リストから削除することはできません。
•ストレージ上限の管理 – OneDrive のストレージ上限を構成します。
•外部共有の管理 – OneDrive の外部共有設定を構成します。組織外のユーザーがこの OneDrive にアクセスできるかどうかを決めることができます。組織外のユーザーにこの OneDrive へのアクセスを許可する場合、以下の詳細設定を選択できます。
o 招待による認証済みゲスト ユーザーとの共有を許可します
o 匿名ゲスト リンクでの共有および認証済みユーザーとの共有を許可します
o ディレクトリ内の既存のゲスト ユーザーとの共有のみを許可します
OneDrive 状態を更新するには、以下の説明を参照してください。
1. 更新する OneDrive を選択します。
2. をクリックしてアクション リストを展開し、[OneDrive
状態の更新] をクリックします。
3. 以下から更新する状態を選択します。
•ロック解除済み – OneDrive 状態がロック解除済みである場合、ユーザーが OneDrive を利用することはできます。
•読み取り専用 – OneDrive 状態が読み取り専用である場合、ユーザーがコンテンツを追加、更新、削除することはできません。OneDrive がメンテナンス中であるため、読み取り専用になっていることを示すメッセージが表示されます。
•アクセスなし – OneDrive 状態がアクセスなしである場合、ユーザーが OneDrive または OneDrive のコンテンツにアクセスすることはできません。403 エラー ページが表示されます。
4. [保存] をクリックして、OneDrive 状態を更新します。