OneDrive テーブルでの OneDrive の更新

OneDrive テーブルで OneDrive を更新するには、以下の説明を参照してください。

1.   OneDrive ページで、OneDrive テーブルで更新する OneDrive を選択します。

2.   [管理] ボタンをクリックして、管理リストを展開します。

3.   管理リストでは、以下のアクションを実行できます。

    管理者の管理 OneDrive から管理者を削除するか、OneDrive に管理者を追加します。ただし、OneDrive の所有者を管理者リストから削除することはできません。

    ストレージ上限の管理 OneDrive のストレージ上限を構成します。

    外部共有の管理 OneDrive の外部共有設定を構成します。組織外のユーザーがこの OneDrive にアクセスできるかどうかを決めることができます。組織外のユーザーにこの OneDrive へのアクセスを許可する場合、以下の詳細設定を選択できます。

招待による認証済みゲスト ユーザーとの共有を許可します

匿名ゲスト リンクでの共有および認証済みユーザーとの共有を許可します

ディレクトリ内の既存のゲスト ユーザーとの共有のみを許可します

OneDrive 状態の更新

OneDrive 状態を更新するには、以下の説明を参照してください。

1.   更新する OneDrive を選択します。

2.   Icon: Action list をクリックしてアクション リストを展開し、[OneDrive 状態の更新] をクリックします。

3.   以下から更新する状態を選択します。

    ロック解除済み OneDrive 状態がロック解除済みである場合、ユーザーが OneDrive を利用することはできます。

    読み取り専用 OneDrive 状態が読み取り専用である場合、ユーザーがコンテンツを追加、更新、削除することはできません。OneDrive がメンテナンス中であるため、読み取り専用になっていることを示すメッセージが表示されます。

    アクセスなし OneDrive 状態がアクセスなしである場合、ユーザーが OneDrive または OneDrive のコンテンツにアクセスすることはできません。403 エラー ページが表示されます。

4.   [保存] をクリックして、OneDrive 状態を更新します。